新・後光がさしたよ

生きる喜び

それは煙のように消えてしまいました

f:id:azkintaro:20130516095551j:plain

はぁー。なんか調子が悪いなー。

実家にかえるかなぁ。

 

最近、ソフトのワークフローマニュアルを作成しているんだけど、

AdobeInDesignを使ってみてる。

お師匠のマニュアルを参考に作ってるけれども、

画像と文章ブロックのバランスがむずかしい!!

なんかねー、なんかねーー

 

へたくそなんですよ。

 

これはもうセンスレベルの問題じゃないのかと思うくらい

へたくそなんですよ。

 

整っているものに対して美を感じるかどうか、みたいな。

わちゃわちゃしているほうが好きだったりするので、

見やすく、読みやすく整っているものを作るっていうのは

けっこう難しいな。

 

でも、これを待っている人もいるので、がんばろう