新・後光がさしたよ

生きる喜び

こう見えて、決めなきゃいけないときはちゃんと決めますよ

欲しい本があるの。

だけど、紙版書籍とPDF版があって、どっちにしようか迷ってる。

iPad持ってたら、速攻でPDFを購入すると思うけど、iPad持ってないの。

そもそもRetina持ち始めてiPad欲しいなんて一時も思ったことがないな。

17inchから15inchへの移行だったので十分軽し、薄いと思ってる。

電車の中でPCはそうそう開かないし…、そうすると紙なのかなと思ったり。

公園の木陰だったら紙版のほうが断然いいよね。

バッテリーいらないし。

寝る前も紙版がいいよね。

寝る直前までモニターを見ていたくないから。

じゃあ紙で!と思うけど、スペースと持ち歩く重さを考えるとPDFっていいよなって思う。

 

そんな決められない私みたいな人のためにコンボパック(紙、PDF両方)が!

なんてことだ!!

 

f:id:azkintaro:20130514143506j:plain

 

f:id:azkintaro:20130514143528j:plain

 

f:id:azkintaro:20130514143544j:plain

 

写真は全然関係ないけど、先日逃亡するように思い立って行ってしまった黒部ダム

ダムっていいね。