新・後光がさしたよ

生きる喜び

目にし沁みるんだ 朝焼けがさ

f:id:azkintaro:20130508065450j:plain
 

はぁーーー

GW明け納品が多すぎる!
よくわかんないテンションで仕事してますけど、
ちょっとこのペースはもう限界かなー
 
一瞬動力がきれかけて持ち直したと思ってたけど、
やはりキツイのね。
ゆっくり歩きたいぽ。
 
ゆうべ、仕事場に何らかの問題があるようで、
テープに書き出せないというファイルが届いた。
知らなかったんだけど、
EDIUS NeoってDFオンリーらしいんですって。
このご時世にテープ納品で困ったこまった!ということで、
うちにいらしゃったそうな。
編集ソフトもテープ出力を無くしちゃったものもあるし、
こんなときに過渡期を感じる。
 
世の中では街コンなるものが流行っているらしい。
以前会った同級生も「街コンの女がしつこい」のなんのって言ってたなー。
仕事場の後輩のお友達も街コンに通っていると。
なんなんだよ、街コンて!