新・後光がさしたよ

生きる喜び

横を素通りするときに確実に顔を見る癖

f:id:azkintaro:20130502095445j:plain

朝だ!
また朝がきた!((((;゚Д゚))))
朝よちょっと待ってくれええ。
 
昨日は撮影現場に入っていたので、
編集中は眠気にヘッドバンギング状態。
社長が来てもうたた寝で対応。。
すんません。
そんなに大変じゃないはずなのに
効率がわるすぎるな。
今日のは末期症状といっても良いでしょう。
ふと横をみるとヘッドフォンをつけながら
どうみても目をつぶっている後輩…。
わたしたちどうなっちゃうの?
とトレンディー口調で聞きたいわ。
 
もっと健康的に編集をしたいな。
 
そういえば編集の行き帰りはバスを使うことが多いのだが、
だいたい朝バス待ちで並んでると
おばあちゃんと世間話になる。
「晴れてよかったわね」とか「うちにワンちゃんがいるんだけど…」とか
バス待ちってそういうところがあるよね