新・後光がさしたよ

生きる喜び

風がふいても儲からない(#・∀・)

f:id:azkintaro:20130430090706j:plain
とある映画のVHSを借りたら
なざか長州力の緊急インタビューが入っていた。
だれのプライベート録画だよ!
タココラ!!

四月GWはこれまたデスマーチで、
寝れない日もありつつ、
なんとか乗り切れた。
実はこれからまたデスマーチが始まってしまうので、
何かをリセットしないといかんのに
リセットボタンが押せないままでいる。
身心ともに疲弊中。
どこに居ても額にぐぐっと力が入ってるんだよなぁ。
家でも出先でも。
この前藤沢の友人に届け物があって、
ついでにお昼ご飯を食べたのだけど、
いい気分転換になったわ。
会う人あう人仕事の関係者みたいなものなので、
たまにはこうしてガス抜きさせてくれるひとと
会いたい。