新・後光がさしたよ

生きる喜び

Genius Barにいくぐらいだったら歯医者のほうがまし

 

相棒のRetinaの挙動がおかしくなったのは土曜日の夜…。

あの夜急に音沙汰なくなったRetinaちゃんをOS再インストールを施して
今日また地獄の強制終了…
救いだったのは進行中の編集がなかったことと、
すでに主なソフトウェアのインストーラーも全部バックアップ済みだってことかしら。
今日もOS再インストールで逃げられるかやってるけど、
うまくはいらないのか起動ディスク不明でカーネルパニック。はぁ。
 
今夜は銀座行き決定。
 
f:id:azkintaro:20130417142511j:plain
 
意味なしの再インストールだったなー
おいライオン!こっち見んな!!
 
f:id:azkintaro:20130417142523j:plain
 
 
この後はカーネルパニックの繰り返し。