新・後光がさしたよ

生きる喜び

風が吹けば桶屋が儲かる

は、はやいよ4月。4月も私を待ってくれないのか…。

来週から授業が始まるので、そろそろちゃんと準備をしないとなーと

コンバートタイムを計測しながら考えている。

全く知らない学生ではないので、特にどどどどどどぼじようという感じではないけど、

内容は厳選していかないとみんな眠っちゃうかな。

授業の構成は重要だからね。

技術って意外とおもしぃんじゃん?って思ってくれればいいんだけれども。

 

いろんなことがおざなりになって悶々としております。

ぶらり四国スタンプラリーの旅に逃亡するかな…。

はぁぁぁ。

押したいよ。スタンプ。

 

いつしかの真っ黒パンケーキ。焦げ度傑作級。

f:id:azkintaro:20130411102951j:plain