新・後光がさしたよ

生きる喜び

すべては気から

ようやくYIDFFの応募DVDを送付することができたー!

やったー!

六年くらいかかったな…ほんとに…。

10日の消印有効なので、9日にくろねこちゃんの受付印を押してもらえて

ほっと一息です。

鬼超大作なので、ぜひかけてもらいたいな。

どうなるかな。どうなるんだろうな。

 

今日は、コンテンツの修正をこつこつと。

音楽も今回のコンテンツ用につくってもらえて、

なんだかとても嬉しいですな。

さわやかな5月の風ってかんじ。

(どっかで聞いたようなフレーズですが、まじに言ってます)

 

あっちの納品にも追われ、時間外仕事の電話も受け、

なんだかなと思うけれども今年は我慢の年なんだな。

うまく息抜きしていかないとつぶれちゃいそうなきがする…。

でも、気乗りしないことも案外とやっちゃうとなんとかなったりするし、

楽しい、面白い、わくわくみたいなことは、それこそ気のもちようだなと

考え直すことができるようになったかな。

「あーん、もうやだぁ。」てずっと思ってるとそうなるからね。

うそでも「なんじゃこりゃー!たのしすぎる!」って言うだけども

随分ちがうよね。

前の職場で忙しくなればなるほど「うおー!たのしすぎるぜ!」って吠えていた方がいたけど、今なら分かるよ。うん、わかる。

その心意気、必要ですよね。って今度会ったら言おうと思う。

 

あーあ、猫をわしっとつかんで仰向けにさせて

わしゃわしゃーーってやって、足でがんがんけられたい

 

f:id:azkintaro:20130410014144j:plain