新・後光がさしたよ

生きる喜び

ハナモゲラ

THE在宅ワーク。。。

ドキュメンタリーコンテンツ製作中でござる。

インタビューをコンパクトにまとめるっていがいと大変なんだなぁ。

今日はまだまだ晴れているからいい気分で仕事できるね。

結局あれこれ作業が続くと心が荒んでくるので、はっぱを買ってみました。

 

f:id:azkintaro:20130405154705j:plain

 

あいびーちゃん。

駅前のちょいとおくにひっそりとオープンしている

ハナミドリさんという花屋さん。

今まで通りで看板があったりなかったりなので、

幻の花屋とこっそり思っていたけれど、

あるとき日中に少し時間ができたので、探検がてらさがしにいきました。

お店前にはわんちゃんがいて、はっぱを選んでいると、

全身変身グッズに身を包んだ少年が通りかかって、ポージングを決めまくるという

なんともなごやかな花屋さん。

とりあえず育てやすそうなのをお願いしたところ、

このアイビーちゃんがうちにきました。

 

そうよ、そうよ!生活ってこういうことじゃない?