読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新・後光がさしたよ

生きる喜び

エネルギーの放出先について

桜があっという間に葉桜になってしまいました。

んが、今年は夜桜をぷらぷらみにいけて良かったです。

もう30歳だから生活するってことをもっと考えないといけないなとおもいつつ、

作業机はHDDの山、という、ね。

と、いうことで、でっかいいけてる机を探してます。

あと、ゆっくり寝られるように、いけてる間接照明も。

あとは押し入れの中にたくさん収納用のひきだしをいれようと模索中。

あと、プロ野球スピリッツ2012は購入済。気晴らしにHR練習がすごく良い。

守備はざるですが。もちろん使っているのは千葉ロッテマリーンズ

がんばれ千葉ロッテマリーンズ

(ヤキュみないしやらないからよくわかんないけど。とりあえず推しチームです。)

 

三月末から渋谷近辺で仕事をしています。

どちらかというと新宿派なので、えーしぶやぁ?やだよ茶髪ヤンキー多いしって思ってました。

んが、取材をすすめていくうちに良い街じゃんかと思うようになりました。

特に宮益側の立体部分や地下開発やらは見ればみるほど変すぎて面白い。

まじまじとみると日本じゃないようにみえてくるな。

ただ仕事でくるよぐらいだとちょっともったいない景観。

ほんとに未来都市ですな。

開発途中だから、5年後はまたもっとすごいことになってるんだろうなと

しみじみ思うのです。

まぁ、でもまだ新宿派ですけど。

 

 

とはいえ、写真は先日またタワースタンプラリーのために訪れた銚子タワー。

堅そうでいいね。

f:id:azkintaro:20130404134520j:plain

 

f:id:azkintaro:20130404134534j:plain

 

f:id:azkintaro:20130404134553j:plain

 

THE 都会で仕事してるわけだけども、

こういうとこでネット環境だけありゃ仕事になるな、とか思ったりするんだ。