新・後光がさしたよ

生きる喜び

春一番が吹き荒れてます

仕事がふっと緩くなって、極度の恐怖感。

なんでしょうね、これは一体。

今日、明日で短編の編集を仕上げてしまおうと思って、

日中の仕事に休みを入れているから

時間の流れがほどよく緩やかになった。

普段は日中仕事はいって、

夜から朝にかけて編集をするというのが恒例だったので、

今日は体も心もだいぶ楽になった。ほっ。

週末は撮影を手伝いにいって、撮影部デビュー。

前日にカメラと三脚など機材をえっほえっほと持ち帰り、

使い方の復習をしてから挑んだのだけど、

やっぱ実際撮るのは違うねぇ。

こういう画があったら編集のときに楽だろうなーとか思いつつですけど、

構図がなんとも難しい!

センスの良い画を撮りたい!と思ってたけど、撮るだけで精一杯。。

うーー、もっと出来る子だと思ってましたけどっていう感じ。

スライダーなんかも使っちゃったりしちゃったりして、

なんとか撮り終えました。

早く完成しないかなぁ、うきうき。

初だったのですが、まぁ、トータル60点といったところかね。

高すぎ?そう?

 

でも、なんでも初めては一回しかないから、

次はもうちょっとうまくいく気がするな。

雰囲気とかもわかったしね。

 

とりあえず、ちょっと撮るのも興味が出たのでカメラでもそろえてみるかな。

ふふふう うえふふえふふ

 

f:id:azkintaro:20130313151412j:plain