新・後光がさしたよ

生きる喜び

持っていく思い出は少なくても大丈夫

二月中地獄が続いております。

複数の仕事を掛け持ちしていると、

自分ではコントロールできないスケジュールに一番悩まされてるなぁ。

と思ったり。

忙しいのは有り難いけど、

布団で寝るのがこわくて絨毯でブランケットにくるまる生活はキツい。

と思ったり。

 

でもまぁ三月になると終わるものがいくつかあるので、

少しは生活リズムが戻るかな。

二月終盤、ガッツ!!!!!!

 

なんだかんだでFCP7から離脱できない仕事環境。

結局FCP7なんだよなー。

この前お話を頂いた編集のときも、FCP7で、ということだったんだな。

ディスコンとは言われつつも、

私の周りにはFCP7ユーザーが多いので、しかたないか。

 

あ、最近最もいやされる瞬間は、

職場で後輩が食べ物を頬張っている姿をみるときです。

写真とりたくなるんだよなー。

(すでに何枚か撮っているのだが、、むふふ)

 

 

f:id:azkintaro:20130218103214j:plain