新・後光がさしたよ

生きる喜び

あんこは最終的には、ずんだなんだよね

f:id:azkintaro:20130208115538j:plain

 

二月です。

もはや2週目に入っていますが、

月末からのデスマーチが続き、

地獄の門が開けっ放しになっています。

頭のねじもどこかに落としてしまったようで、

常にふわふわふわふわふしてます。

(でも納品はちゃんとやるますよ)

続々と送られてくる源泉徴収票に確定申告を煽られつつ、

みかんをほおばるのです。

 

納品におわれつつ、作業用の6TBのHDDを持ち歩くのはつらい!

リュックの肩ひもの食い込み方は尋常じゃない。

うえに、バックアップもとらなきゃいけないから、

もう一台6TBを持ち歩く始末。

そう、私は12TBの女。

あほんだら!撃てるもんなら撃ってみー!状態。

よくわかんないな。

でも、拳銃で撃たれても、この12TBの装甲がわたしを守ってくれるはずなのです。

だから大ジョー部。

 

f:id:azkintaro:20130208120220j:plain

 

えびなちゃんの頭にはもちろんえびがのっている。

期待どおり。