新・後光がさしたよ

生きる喜び

こころのちからをわたしにください

平日の午後二時は眠すぎる。
気を失いそうになりながら踏んばるも、気がついたらまぶたが閉じてた。
そして、その私の超個人レベルの戦いは一緒に働いている子にばれていた。
パソコンの横に「少しくらいというか疲れてる時には休んでください♥」と書いてあるポストイットを見て、恋の予感を感じる。
でもね、疲れてるという感じではなくて、人間の生理として今私は眠いと思うんだ。と説明しようと思ったけど、
うざそうなのでやめる。

火曜日に本厚木からの帰り、発作的にどうしても「キッズ・リターン」を見たくなったので、
新宿TSUTAYAに寄った。
残念ながら「キッズ・リターン」は全部レンタルされてたの。なので、「マルサの女」を借りて帰ってきた。
TSUTAYAはとうとうレンタル100円に踏み切ったということで、
今後の経営が気になるところではある。
かといって、今月は誕生月だったので、私はさらにそこから50%でレンタルができるという状況にあった。
でもすぐに6月だから最後のチャンスだったんだけど。
半額だからって大量にレンタルしても、結局全部見きれないし、
「今日はこれがみたいんだ!わたしは!」という勢いのもとにDVDは観たいよね。

f:id:azkintaro:20120530141241j:image:w360