新・後光がさしたよ

生きる喜び

風にまかせてたら飛んで行ってしまった

困つた。

f:id:azkintaro:20120524144354j:image:w360



adobe premiere CS4しか持っていないのだけど、
そろそろadobeさまより「アップグレードできなくなるぜ」とメールがくる。
OSもまだ10.5.8なんだけど、とうとうLionまでアップグレードするか、
もういっこmac 買うかって話になってくる。

というのは後で考えることにして、
とりあえずCS6へのアップグレードだけ済ませちゃおうかなと思う。

と、その前に、CS4でR3Dをよませたくてインストーラーを起動させるも、
なんともうまくいかない。
premiereはプリセットはきているんだけど、R3Dを読ませようとすると、
未対応ファイルか破損しているとのエラーログ。
premiereしかり、After Effectsも。
プラグインのインストーラーの前にソフトを最新版にすることと、
という記事は検索ででてきたけど、
順番は合ってるんだよなー。
はて。

CS4をまっさらにしてやり直すしかないのかな。
もしくは、CS6にしちゃう、と。

今日はもう金曜日なので、来週だな。
いや、今日はまだ木曜日だ。
間違ってるよ。

f:id:azkintaro:20120524144352j:image:w360