新・後光がさしたよ

生きる喜び

たましいと出会う

月曜日、惚けてます。
先週18日金曜日の安田芙充央・アラーキー 音楽 × 映像コンサート 「死の先にある生」は
満席御礼で終えることができました。
ご来場くださった方々、お問い合わせ頂いた方々ありがとうございました。

今回、安田さんたちの音楽とともに
3スクリーンで荒木さんの写真をどどーんとプロジェクションしてきました。
220inchスクリーンの設営はなかなか貴重な体験でございましたが、
事故もなく無事に終わってよかったなと思います。


f:id:azkintaro:20120521115427j:image:w360

f:id:azkintaro:20120521115424j:image:w360

f:id:azkintaro:20120521115347j:image:w360


f:id:azkintaro:20120521115344j:image:w360

コンサートは終わりましたが、荒木経惟展「花ト恋人 こいじん」
は28日までやってるので是非是非足をお運びくださいませ。

ようやく、三ヶ月ぶりくらいに歯医者に行けた。。
そういえば、金環日食は、実家の千葉に居たので案の定曇り空。
テレビをみながら過ごすこととなりました。
スマップといっしょにね!!