新・後光がさしたよ

生きる喜び

それからそれから

あっという間に17日になりますた。
今週は勝手ながらお休みをもらって、明日の準備を進める。

5/18のことは二ヶ月も前に両親に連絡していたにも関わらず、
本当にくるのかわからなくて放置していた。
ら、母親が四月末にはどうやら休みをとっていたということが判明。
おうおうおう、連絡くれよな。
結局見せてあげられなくなってしまった。
このお知らせをするのが、なんとも残念なことだ。
と、文字にして私の心を慰めてみる。
あー、なんか本当にごめんねって感じだね。

おろしたてのビルケンはまんまと靴擦れがおきる。
やーん。いたぁーい。
靴をガポガポさせながら週頭は授業参戦。
毎年同じ授業を見ているはずなのに、
「ふーん、そうなんだ」と思う。
なんも学んでないってぇことか。
久しぶりに同級生も来ていて、
もうちょっと話したかったけど、授業準備で離席。
お母さんなので、子供の話をたくさん聞く。
なんであれ編集できてればしあわせぇ、と思っていたけど、
幸せってのはいろんな形があるよねとつくづく考えた。
まだ1歳半くらいなのかな?きっとかわいんだろうなー。
むふふぅ。

f:id:azkintaro:20120517111107j:image:w360

f:id:azkintaro:20120517111104j:image:w360

f:id:azkintaro:20120517111325j:image:w360


「映画が生まれる瞬間」梅本洋一著

映画が生まれる瞬間―シネマをめぐる12人へのインタヴュー

映画が生まれる瞬間―シネマをめぐる12人へのインタヴュー