新・後光がさしたよ

生きる喜び

闇が燃えればShiyu-Shiyu 何かが起きるぜNo-No

すわ!
久しぶりにタロットやっていたら、悪魔カードが出るデル。DELL
ははぁーんと思っていたけど、解釈を読むと、
何かにのめり込んでいる、ということもあるらしい。
確かに、最近色々ととらわれているな。
想像しただけでううっとなったり。
そういうことは気にしなくてなんとかなるのかも。
一番気になっているのは、スケジュールかなー。
どうにも「休ませてください」って言わざるを得ないんではないかという
状況を想像してしまう。
いくつか仕事を掛け持っていると、どうしてもそうなってしまうのだけど、
そこにいまいち覚悟がないんだよな。
覚悟、ねぇ。ないわぁ。