新・後光がさしたよ

生きる喜び

ここ数日の豆苗さま ぴっちり真ん中分け

f:id:azkintaro:20120406231715j:image:w360


f:id:azkintaro:20120406231713j:image:w360


f:id:azkintaro:20120406231712j:image:w360


f:id:azkintaro:20120406231709j:image:w360


f:id:azkintaro:20120406231708j:image:w360


赤坂見附にかまっている間に、豆苗さまがすくすく育ってしまった。
もう、ここまでくると食べる気もしないな。
これは愛着?

このまま育ててみるか。

念願の編集だけやる生活が始まってはや五日。
今日はプレビューチェック。
億劫!と思っていたけど、どんな感じでやってくのかワクワクすることで乗り越える。
番組Pや、局Pや製作PやADさんなどなど、
総勢7、8人くらいによるプレビューチェック。
途中で止まらないように、一本化したデータをオン!

やってるのは情報ニュース番組なので、Pたちの会話が非常に面白い。
普段さっくり流れている番組はこういう行程でできあがってるのねー、
と思いつつ、聞き耳をたてる。
私は今回初対面なので、黙って意見をきいとく。

朝から終電まで編集漬けではあるけれど、
ちゃんとご飯をたべさせてくれるので、(時には一日四食にもおよぶが)
なかなか健康。
ときにはアリナミンのお世話になってるけど、家にいるときより明らかに健康だな。
ありがたい。

あと二日。か。

今日は日が変わる前に帰ってこれたので、
とりあえず短編のほうもしあげていくかなー。
心のやすらぎ。