新・後光がさしたよ

生きる喜び

軽くジョグ

今日も豆苗さま

f:id:azkintaro:20120331091150j:image:w360
どうなのよ、いつたべられるのよ。

今日から赤坂見附にてしばらく編集に入ることになった。
うぬぬ。
短編とぶつかってるじゃないか!
仕事がひとつ一段落したと思いきや、こういうことか。
星占いはあなどれないな。
がんばろう。私にはアリナミンがある。

昨日、芸大の最終日をバタバタと終えました。
最後は編集室でした。
みなさんに送って頂いてありがたい一日でした。
各専攻をご挨拶まわりでまわって、お世話になった人たちとしばし話をしてきました。
楽しいひとたちと仕事ができて良かったです。本当に。
学校が終わっても、まだまだお世話になりそうです。
今後ともよろしくお願いします。