新・後光がさしたよ

生きる喜び

見逃すな、俺を。

福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル魂のラジオを聞きながら仕事。
最近は色々なものが色々な無理な感じで終わったり、
終わんなかったりしていている途中で、
31日をもって今の職場が終了するから送られたり送ったり。
四月からいくつかの仕事が決まっているけど、
これから決めないといけない状況も残ってる。
ぷふー。

今日は、日中に仕事の修正についての打ち合わせ一件と、
安田さんのライブを拝聴しに外苑前のZ・IMAGINEにでかけた。
5月に一緒にお仕事をすることになっているので、
一度生ライブを観て見たかったの。
ジャズってあまり聞かないけど、柔軟で伸びしろのある演奏に感動。
5月に流そうと思っている映像をどうしていこうか音楽をききながら考えてわくわく。
akimuseさんの歌声もとても素敵。
イベントの仮チラシも出来ていて、とても嬉しいし、
ノン・ストップ・わくわく。
みんな来てくれるといいな。
詳細はまた日程が近づいてきたら!

それにしても左肩がめたくそに凝ってる。
肩というか、背中の凝りのように感じる。
マッサージ苦手だけど、また行ってみようかしらん。