新・後光がさしたよ

生きる喜び

ぽっかりタイム

あー。
終盤の回の音声ファイルをもらっとくの忘れて
ぽっかりタイムができてしまた。

とりあえず、素材の整理はしないといけないんだが。。
どうしようレイトショーには遅いしな。
バルト9は夜中までやってるが、さっき外出たかんじ、壮絶に寒いんだよな。
どうしよう。
たまってるDVDでも消費するかしらん。

明日、源泉徴収をとりにいこうっと。
もうそんな時期。

今日はようやく石けんを買うことができたよ。
朝出る時はお店が閉まってるし、買える時も閉まってしまっていたので、
しばらく旅行用の物でつないできたが。
髪の毛ごわごわよ。もー。

と、まぁグダグダ思っていたわけだけれども、結局素材整理整頓を始めたら、
なんとカットナンバーが31のシーンを発見する。
しかも、ここ2カメじゃんすか。
合計少なくとも62カットってこと?
珠算一級の私が言うのだから、そうなのだろう。よ。ね。


一気に集中力がとぎれ、逃避中。
あー、洞穴にいるリヴァイアサンって本当に強いわぁ。
レベル40じゃ倒せないね。

。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

もどってこい、私のやる気。