新・後光がさしたよ

生きる喜び

カッチーン!っていう音

なんだか、最近また地震が多いね。
明け方に地震がくると、PCとHDDを飛び起きて止めないと不安すぎるよ。
んも〜

カチンコ合わせと編集土台作りにあくせくしてます。
カンチコ合わせは思ったよりも嫌いじゃないんだよ。
フィルムの時からそうだけど、
黙々と無心でやれるのが良いね。
今時デジタルで撮ってるのにカチンコ合わせっていうのも時代錯誤なわけなんだけど、
後々の処理を考えると、やっぱり必要なわけよ。
時間がない仕事だとなおさら、この下ごしらえをちゃんとやらんと、
納期間近にだれかがどこかで泣かないといけないわけです。

と、すると、今泣いてるのはわたしか!?

編集助手募集中。
我こそはと思う方はご連絡ください。
面接します。

カチンコ ハリウッド

カチンコ ハリウッド