新・後光がさしたよ

生きる喜び

もっちもち

雨が続くと、家から出たくなくなるね。
素敵な折りたたみ傘を探してるけど、
やっぱりないな。
つくるしかないのかしら?

明日は、と、いうか、スタジオにスクリプトとりにいくよ。

ディレクターズ・ディレクション・ライブ

土曜はリハーサルで、日曜に撮影。
そして、今回編集で参戦するので、スクリプトを、というわけなのです。
普段編集する作品にはスクリプトで入らないようにしてるけど、
今回は特別に入るよ。
山田あかね監督、少女のような素敵な人です。
山田監督の次は諏訪監督。
両監督の演出の違いをリハーサルから見ることができるわけだなや。
贅沢三昧!
楽しみだなー。

テレビのほうはというと、監督がいじりたいということで、
MA直前でふってしまった。。
修正したタイムラインをリバースする時間がなかったのもあるけど。
なんとも消化不良。
あと、納品までの確認をもう一回しないと、あぶないな。
なんだか行き当たりばったりなんだもの。
うぅぅぅっぅぅぅ。