新・後光がさしたよ

生きる喜び

いいのか悪いのかわからないが

昨日、土壇場で引き受けた編集用の素材HDDを受け取ってきた。
今日は朝からこっちの編集を黙々と。
初めてのテレビだよ。
深夜枠だよ。ドラえも〜ん。
ドラえもんではないけど、決して遠くはない。)
テレビをやるときは深夜か特撮で!と思っていたので、
或る意味念願叶ったとでも言うべきか。

ともあれ、明日の昼にはあげないといかんので、
珍しく集中。
土台ができたので、エックスポォート。
その間にDVD。

グロリア [DVD]

グロリア [DVD]

それにしても、昨日の打ち合わせの時に実感したんだけど、
そろそろ大学院時代の同期が集まって仕事をし始めてるのね。
行く先々の現場で、知った名前が出てくるの。
狭い世間ね。