新・後光がさしたよ

生きる喜び

目覚まし買っても意味がなかった

f:id:azkintaro:20120104003005j:image:w360

右側のねこに何かが降りている。

ええ、タイトル通り、11時に起きてしまいましたが、( ゚Д゚)ナニカ?
年末に買った目覚まし時計にすでに慣れてしまって、
今後の行く末が案じられる。

洗濯物を済ませて、あまりにからっぽな冷蔵庫様のためにスーパーへ。
徒歩二分のスーパーのまえに妙法寺なるお寺があり、
そこは初詣スポット。
けっこうな混み具合に、ついついつられて初詣る。
家族づれ、カッポー、のなか、私スッピンで一人初詣る。
振る舞われていたお屠蘇を頂き、無病息災祈願。
おみくじは吉。
忍柔に事に当たれば如何なる難事も巧みに切り抜けて大功を奏し、
福貴幸福を受ける好誘導あり。

よし。

帰宅後、編集を進める。
全体像のイメージはだいぶつかめてると思うんだけど、
届きそうで届かない。
抜けそうで抜けない。

まぁ、吉だからな。うまくいくさ。

気晴らしにDVDを一本

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

ザ・ロイヤル・テネンバウムズ [DVD]

今年はね、観たものをちゃんと残していこうと思ってるんだよ。
メモにもなるしね。

それにしても、あれの連絡がまだこないが、一体どうなっているんだろう?
間に合うのかしらん?