新・後光がさしたよ

生きる喜び

さもすれば

f:id:azkintaro:20121207100131j:plain

渋抱2012です。

 

家を出る予定の直前に目が覚めるという暴挙を繰り返す一週間でした。

今日は金曜日。

ゆうべから洗濯物を干す前準備までしてたのにもかかわらず

ゴミも玄関先にそろえておりたのにもかかわらず

また今日も家を出る予定の直前に目が覚めた。

何がいけないんだろうな?

ネット環境がないので夜更かししているつもりもないのに。

ひょっとしたらわたしの夏、秋のベスト睡眠時間は5時間で

冬、春のベストは6時間なのではないだろうか?

計算するとそうなるな。

 

これいいんじゃん?↓

U2913WM

ワイドフルで2560×1080

これでよんまんえんって、いいんじゃない?

DELLだけど。作業スペースのモニターって考えれば蟻。