新・後光がさしたよ

生きる喜び

くしゃみをしたあとのマスクはちょっと否

金曜日だと思ったらまだ木曜日だった。

納品前だったら一日得したように感じるけど、

明日は土曜日だ!いえぇーいって思っていたので、

ショックがひとしおです。 ちぇっ

f:id:azkintaro:20121206164947j:plain

 

仕事の関係上HDRを研究中なんだが、なかなかね、難しいよね。

2月、3月は忙しくなる予感です。

毎年、年明けの1、2、3は怒濤が安定してきたな。

そして、いつのまにか4月に突入している、といった具合で。

想像の中では、すでに私初夏の服装です。

 

そういえば、Avid Media Composer6.5を正式に購入することにしました。

現場も増えそうだし、テレビ、映画も問わず

ポスプロさんとも連携がとりやすいし。

編集ソフトっていくつもあるけど、

Avidは頑固に変えないパッションを感じるんだな。