新・後光がさしたよ

生きる喜び

引越しました

引越し完了しました。

平日は仕事があるし、とくに11月はInterBEEもあったし、

土日も編集がはいったりしていたので、

怒濤の引越準備で少々心身ともに摩耗してました。

とりあえず、引越一日目でセッティングしたもの。

f:id:azkintaro:20121130094619j:plain

 

テレビ…

音がでるものが欲しかったのです。

 

引越しに伴い、ネット環境も一新しようと思って光回線を一度解約して、

更新したばかかりだったプロバイダーも解約。

引越手続きをとろうかと思ってたけど、

だいたい引っ越し用のキャンペーンは回線とプロバイダーが

一緒になっているケースが多いので、もういいやと思って解約。

 

旧宅引き渡しもごそっと時間がとれなかったので、

引越後に少しずつ掃除をしたり、各契約を解約していって、

ようやく引き渡しも終了。

 

まだまだ新居はなれないけれども、

通勤の時に大きな公園をてくてくあるけるのが好き。

歩くのはそんなに好きじゃないけど、

毎朝最寄り駅には寄らずに公園をてくてくてくてく。

ちょっとは運動不足の解消になるかしらん。

 

ご近所さんにも挨拶しました。

f:id:azkintaro:20121130095417j:plain

ぺろやんと名付けました。