新・後光がさしたよ

生きる喜び

わたしにだって我慢の限界がある

引っ越し目前だというのに、

なぜかプロバイダの変更契約をしてしまい、

引っ越したらどうなっちゃうのか?違約金発生?なんて

びびっている今日このごろ。

 

そう、プロバイダの話をしたいんです。

会社問わず、プロバイダの電話がつながったためしがない件について。

これは一体どういうことなんでしょうかね??

現在使用しているプロバイダを解約したいのだけれども、

web上からの解約はできないということで電話問い合わせをねばってみたけれど、

一向につながる気配がない。

こちとらスマフォつかっとんじゃ!ぼけぇ!と、

いうことで0120の恩恵に与かることもできない。

一週間これの状態でむかっ腹がたったので、

とうとう先方からかけなおしてもらうことにした。

なんなんだよ。んもー。

 

f:id:azkintaro:20121022144558j:plain