新・後光がさしたよ

生きる喜び

雨が降っても槍が降っても表に立たされる事態

f:id:azkintaro:20121011232050j:plain

 

おかげさまで、忙しい日々を送っておりました。

PC買い替えてから、

OSアップデートのためiphotoが使いものにならなくなった、

というのもあるけど、気がついたら前の記事は8月か。

随分開いたもんだわ。

なんだか文章を書くことをなんとなくしたくなかったのかもしれないな。

映画をすごく見たい月もあれば、そうでない月もある、みたいな感じかしら。

明日、金曜日も十月の山場といえるので、

文章を書いている余裕もないはずなのだが、

そわそわしてしまって、書いている次第。

うーうーうーうーうーうーうー

 

さすがに一ヶ月半ちかくもあくと、

いろいろあって書ききれないので、

とりいそぎrestartということにしようかな。

よし、明日の準備をさっくり終わらすぺ。

でも、そわそわして寝れないだろうな。

寝なくていいか。

f:id:azkintaro:20121011232621j:plain