新・後光がさしたよ

生きる喜び

反省三昧 でも夏2012

久しぶりの更新であります。

ここ一ヶ月の私はちょっと違いますよ、

一皮も二皮もむけた!といいたい。

が、8/8にグズグズのセミナーデビュー戦を終え、燃え尽きつつ、反省の塊。

おーえー。

ほんとに久しぶりに声が揺れるほど緊張しました。

三十路、緊張するの巻き。

セミナーの朝に、テレビの星座占いで

「質問攻めでたじたじ」みたいなこと言われ、

タイムリーだわぁと思ったらまさに的中。

人生でこんなにたじたじしたのは初めてです。

星占い、あなどれん。

 

そんなことはあれど、

今朝方オーディトリウムで濱口監督特集を終え、帰宅。

ふぃー。なんか、よくわかんないけど、良かったです。

帰り際にお客さんと監督の会話を聴いてぐっときましたよ。

最終日のゆうべも満席御礼でありがとうございました。

 

他にもここ一ヶ月くらいに色んなことがあったような気がするけど、

あんまり思い出せない。

どういうこと?

 

f:id:azkintaro:20120811064227j:plain

f:id:azkintaro:20120811064241j:plain

 

最近見るのは明け方の空ばかり。

毎年恒例の暑中お見舞いを送り損なっていることに気がついた。

まだ間に合うかしら