新・後光がさしたよ

生きる喜び

すそのほつれ具合とかは気にならない

土曜日に、屏風浦の友人宅へ。

マンションを買ったと聞いて。

ちょっと郊外だけど、静かでええとこだわぁ。

犬買いたくなるよ。犬。

ひっこしたいわ。

日曜日の今日は、午前中に後輩と打ち合わせという名のお茶。

本題は五分の一くらいだったね。

なんかね、雑談したくてね。付き合わせてごめんさい。

FCP7で編集を続けているわけなんだけど、

最近ちょっとpremiere様に浮気気味。

だって素敵なんですもの。

ソフトは新規で買うとお高いけど、悪くない。

悪くないけど、やっぱり高い。

この値段をどうにかできればなー。

尼存にて勢いでアバタールチューナー2を購入。

あー、やっちった。やっちたよ。

ちょっと気が緩んだ結果、検索して購入ボタンをおしてたよ。

いつやるんだよ。

 

ともあれ、ゲームは一日1時間までにしておく。

 

 

こんなこうならないように気をつけます。