新・後光がさしたよ

生きる喜び

夢のカプセル

週末!最高週末!

一日中素材さわれる!まってたよ、週末。

金曜の夜に父に呼び出され、父の会社の人々と田町で呑む。

私は終電で帰り、父はカプセルホテルに泊まったらしい。

 

ところで、adobe CS6をインストールしてみた。

f:id:azkintaro:20120609211422j:plain

起動画面かっこいいね。

おされーなかんじ。

 

f:id:azkintaro:20120609211517p:plain

設定画面はほぼかわりなし。

 

f:id:azkintaro:20120609211530j:plain

5Kもちゃんと揃っとる。

EPICもいけるんだねぇ。

ふむ。

まだなんも編集してないけど、来週からちょっとずつ使ってみようかと。

覚えないといけないソフトが結構あるからがんばらんとね。

 

髪の毛切ったら、わかめちゃんみたいになった。

これはどうなのよ。

 

f:id:azkintaro:20120609211825j:plain

 

地デジ難民救済されそうです。

 

ジョゼ、観てなかったけど、「映画みたー」って気持ちになるね。

 

 

映画に出てる妻夫木聡はきらいじゃない、むしろ好き。 「マイ・バック・ページ」の最後のシーンもよかったね。