新・後光がさしたよ

生きる喜び

中毒じゃございやせん

f:id:azkintaro:20120608010454j:plain

新たらしいOSのキャラクターです。

 

2008のmac proにFX 4800をさしてブラックアウトした件。

PCを新しいのにしたらあっさり画面出た。

GT120も認識してなかったっぽいけど、

こっちもすんなり。

GT120は2008だと対象外なはずだけど、

でも、出るっていう記事もいくつかみたので、

なんとかなるのかなと思ってたけど、

なんともならんかった。

マザーボードがどこか駄目になってるのかな?

PCIスロットのひっかけ部分がゴキゴキになってたし。

そいでPCが整ったと思ったら、

LionでのDavinci(7)起動のよくわからんエラーログが気になる。

今日はそれやることになりそうだな。

ソフトに慣れるに至まで、まだ長い道のり。とほほ。

 

編集締め切りが宣告された。

とりあえず、今月の28日。

おお、、、。28日。

今週中には!と思ってたから意外とあるじゃんって思ってしまった。

なので、今週中という気持ちで挑むぜ。

好きにやっていいと言われたので、好きにやらしてもらおうじゃないか。

 

大学の図書館は90日くらい借り続けられるので、大変助かるわ。