新・後光がさしたよ

生きる喜び

阿佐ヶ谷ていいところ

年末から編集していたものが、

「On The Path Of Death And Life」!!

今週13日にNYのThe Stoneで上映されます。です。ます。

Stefan Winter curates The Stone in NYC

というイベントです。

荒木経惟さんの写真をモンタージュしました。

イベントでは、映像と同時に作曲家の安田芙充央さんがライブします。

急遽お手伝いしたものだったので、紆余曲折あったものの、

素敵な映像になったと思います。

NYなので、観に行けないのが残念なところではありますが、、、。

*************************

データを変換している間に、阿佐ヶ谷ラピュタで映画でも観てこようかなと行ったものの、

開始時間を間違えていたようで、入れず。

でも、コンコ堂で本をいくつか買い込み、モスで読みふける。

乱歩の「盲獣」って原作初めて読んだけど、すごいね。

いくつか映画もあるけど、文章って想像させるだけにすごい衝撃。

映像は画と音があるからそれ以上の想像っていうよりも、

観ているものに対してだから、

文章がどれだけ際限ないものなのかというのを実感。

 

今日は阿佐ヶ谷と新高円寺を往復しながらだったけど、

そのおかげでリサクルショップで6段引き出しを見つけた。

自転車にのるかしらんと思ったけど、そう、私の自転車はストライダ

そんなものが載るわけもなく、しかたなく台車をかりてゴロゴロと運ぶことになった。

うちは収納がないので、引き出しは助かる!

ちょい状態が悪くもあるけれども、どうせ汚すし。ね。