新・後光がさしたよ

生きる喜び

ぼくは パズー この小屋でひとり暮らしをしてるんだ

ようやく金曜日も終り、
駅前でひとりラピュタを観ながらラーメンを食べて帰宅。
テレビを食い入るように観ていたからか、
カウンター席テレビ目の前のカップルがはしっこによけてくれた。
ありがとう。
でもなんだか、哀しい。このきもちはなんだぁろぉう〜


と、いうことでそのエネルギーを水曜日に買ってきたメモリ増設に向ける。

f:id:azkintaro:20111209224741j:image:w360
はい、まるみえ。
そして、メモリをパチコンパチコン二枚とも外し、(合計4G)
新しいサンマックスのメモリに差し替える。
と、そのとき!!

f:id:azkintaro:20111209224929j:image:w360
こんな欠片が飛んできたよ。

でもキ・ニ・シ・ナ・イ!
(´〜`)モグモグ

結果として

f:id:azkintaro:20111209225218j:image:w360

こんなかんじ。8G認識してるね。
起動時にはそんなに変化は感じなかったけど、
何が早いって、Safariが早い。これは格段に違う。
最近もっさりしていたので、ちょうどいい。
いい気持ちで年を越せそうです。
でも、開けて気がついたのだが結構埃があったのね。
エアーダスターがないので、今回は見て見ぬ振り。
(見て見ぬ振りは立派な犯罪ですよ!!)

気が向いたら、近々掃除をしよう。