新・後光がさしたよ

生きる喜び

うららか。

午前中に京橋で一件用事。
終了後おなかがすいたから、松輪のあじフライを求めてお店を覗いたら、
12時前だってのに列が。。
しかたがないので、松輪のあじフライをあきらめ、秋葉原へ移動。
3331でやっている照沼敦朗 「想定外見聞録」を観にね。
秋葉原に行くときは、末広町の駅を使うんだけど、3331って末広町駅からすぐ近くなのね。
知らなかったわ。

f:id:azkintaro:20111130211825j:image:w360

小学校を改装したたてもの。

f:id:azkintaro:20111130211927j:image:w360


f:id:azkintaro:20111130211955j:image:w360

階段もそのまま!

f:id:azkintaro:20111130212011j:image:w360

教室がそれぞれのギャラリーや工房や、オフィスになってるんですってよ。
いろんな教室をフラフラ覗きながら、おしゃべりしながらね。楽しいね。

f:id:azkintaro:20111130212151j:image:w360

「想定外見聞録」は203のGallery Jinで展示中。12/3まで。

ご本人は不在でしたが、
ギャラリーの方と色々おしゃべりできて良かった。

f:id:azkintaro:20111130212212j:image:w360
ミエテル・ノゾム氏 像。

平日の昼間ってこともあって、小さなお子様たちも中をうろちょろ。
ソフトせんべいを片手にフリーダム。憧れるね、フリーダム宣言。

そして、今は最近へそを曲げがちなFCP嬢をなだめながら編集中。
なんでかなー。すごく編集しにくい。
やはり有り余るオーディオラインのせいなのかしら。
こまった。