新・後光がさしたよ

生きる喜び

やりますって言ったからには最後までやりとおす

f:id:azkintaro:20111028000711j:image:w360

HDDを待ちながら、ちょっとしたモラトリアム状態真っ最中。
火曜日、仕事帰りになぜか立ち寄ってしまった「UNDERWARTER LOVE」は思いの外面白くて、
サントラCDとパンフをセットで買ってきてしまった。勢いありすぎ。
色んな足りないものが揃って満たされているこの不思議なバランス。
そして、クリストファー・ドイルってとてつもなく器用なんだわと実感。
良かったですよ。
ワクワクするOPで観客をがっちりキャッチ、と言いたいところだけど、
キャッチするはずの客の入りがあまり良くない。
みんなもっと観ればいいのに!

終電間際の夜道で、
あからさまに泥棒アイコンのでかいふろしき包みを担いだおじさんにそうぐう。


いや、風呂敷と言えば、唐草模様、泥棒と言えば風呂敷、
ということは、泥棒と言えば唐草模様。
そういう迷惑なステレオタイプなだけなんだけど、
やっぱり後ろから見ると泥棒。
残念ながら、黒装束ではなく警備員さん制服だった。

今夜は新宿で打ち合わせをしていた。
イベントのゲストやら、
お金の使い方について。
何人かメンバーはいるけど、このところ集まるときはお決まりの三人。
購入用の機材の型番しらべなきゃなー。