新・後光がさしたよ

生きる喜び

ただの老人ではないな!

先日の日記を読むと、ちょっとはづかしい。
わしゃーってなってるよ。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
そういう熱気ムンムンの日があっても良いとは思うので、
削除せずにそのままいこう。

えーと、水曜日、
f:id:azkintaro:20111020232643j:image:w360

ライズの地下でCRAZY CLOWN TIMEの発売記念
プレミアム先行試聴会&トークショーに行ってみた。
WWWで爆音(各曲2分間)で聞き流すというイベント。
うむ。うむ。
デヴィッド・リンチか65歳か。
65歳のハイトーンボコーダー。素敵。
こんなん聞いたらCD買っちゃうわな。
http://davidlynch.com/

エントランスでグダグダしてたら同僚と昔からの友達に遭遇。
同僚は忘れ物をとりに来ていて、
友達はこのイベント主催んとこで働いてた。
確か、勤務先って前に聞いたことがあったような気がしたけどすっかり忘れてたわ。

65歳に負けてらんねーっすと思い、
とりあえず、仕事の合間にマチネで「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」を3D。
なんか、急に観たくなっちゃったんだな。
平日日中なのでスカスカだったくせに、中心に人が集まるのでまるで満席気分。
みんなありがとう!
これを観る直前に参考資料として言い渡された
テレンス・マリックの「ニュー・ワールド」を観た後だったので、
勢いでキャプテン・アメリカに汚染されていいものか迷ったのだが。。。
まぁ、いいか。
それにしても、世の中『映画』って色々あるけど、本当にいろんなものがあるよね。
ついていけないよ。

ともあれ、キャプテン・アメリカってのはしつこい奴なんだな。
原作を全くしらなかったので、キャプテンのとんでもなくしつこい正義感に脱帽。
彼がいくらムキムキマンだからとはいえ、
ナチスの超科学研究部門ヒドラにあのハデハデなアメリカンカラーの盾を背負っていくのはどうかと思うぜよ。
どうみても、目立ち過ぎではないかね、ちょっと。
しかも、全然気がつかないチーム ヒドラ。超科学研究部門。。。
ふむ。