新・後光がさしたよ

生きる喜び

なんか色々やってました

先週末に姉の結婚式があり、先週の土日は新浦安で過ごしていたよ。
今日はすでに次の土曜日だけどね。

結婚式用のmovを作成したんだけど、
私が式場用movのプロじゃなかったと百歩譲ったとしてもよ、
会場のプロジェクション環境は悪い!
ピントあってんのかこりゃ!という感じで、
毎回映像が流れるたびに「あああ」と思う感じでした。
だってまず文字が見えないのだもの。
がんばったのになぁ(´Д⊂ヽウェェェン
凹。
でもせっかく作ったから、観たい人は連絡ください。
もっとちゃんとやればいいのにね。せっかくの結婚式なのにさ。
...(´З`)チェッ

んで、結婚式が終わってすぐにスーツケースごろごろ引きずって山形へ移動。
f:id:azkintaro:20111015153132j:image:w360
あんまりこのしゃすんだとよく分からないけど、
なぜならば、YIDFFだったからー。

f:id:azkintaro:20111015153503j:image:w360


f:id:azkintaro:20111015153339j:image:w360

連日映画を観まくり、
(ここはフォーラムだけど、メイン会場は5つくらいある。)

f:id:azkintaro:20111015153553j:image:w360

たまにお茶をたててもらっって

f:id:azkintaro:20111015153623j:image:w360
三津屋のおそばを食べて

f:id:azkintaro:20111015153812j:image:w360

また畳でねっころがって映画を観て。。。

という感じでした。

YIDFって二年に一度っていうのがいいよね。
毎年あるとちょっと大変だけど、二年に一度だと行く決心が固いからね。
フル日程で行けると大体一週間ちょっと滞在することになるんだけど、
とにかく余計なことを忘れるので、それも精神衛生に良いと思います。
普段より明らかに毎晩呑んでるけど、
規則正しい生活になるしねー。
良い事づくし。

また二年後。

ああー、しかし、これから年末、または年またぎで編集が始まるよっ!