新・後光がさしたよ

生きる喜び

How's it going?

在宅ワークが多いね、最近。
もちろん行く先々で仕事が終われば言いわけなんだけど、
まぁ、そう簡単にはいかないわね。

f:id:azkintaro:20111003113939j:image:w360

お姉ちゃんの結婚式用のDVDチェックも済み、ようやく終わったぁ感。
今回のプロフィールは凝ってますよ。

部屋のカーペットがヘロヘロになってきたので、新しいカーペットを注文した。
Amazonって本当便利。
だって、大きいカーペットを外で買って持って帰るなんて大変だもの。
今までは山吹色の部屋にはちょっと小さめのカーペットだったけど、
今回は大きいのいっちゃうよ。
色は茶色。
同じ山吹色があったら良かったんだけどね。
ベージュは絶対コーヒーとかこぼしちゃうから心配だし。
カーペットが届いたら、敷くついでに棚とかも掃除しようっと。

昨日黒猫で届いたカメラ用バッテリー。
調子が良い。
やはり、使っていたのがヘタッてたのかな。
充電時間もそこそこになっちゃってたし、
すぐに充電切れちゃうし。
バッテリーはしばらく使っていないとへたってしまうので注意だな。