新・後光がさしたよ

生きる喜び

つながる、つながる

facebookの威力を感じた今日。
イトコから追加リクエストがやってきた。
正直なところ、
先方も私が一体何をしているのか分からなかっただろうし、
そして、
もちろん彼の仕事が音楽の技術関係だということしか知らなかったので、
なんだか距離が縮まった感じがしましたね。
しかし、よく彼と私がつながったもんだ!
びつくり

facebookは「アナログボードゲームの会」のために参加しただけだったけど、
みるみるうちに人に発見され、、、おそろしやと思っていた。

個人情報がそこそこ見えてしまうというのは
いつまでたっても「うーーーん」と思うところだけど。ね。
使い方次第。
と思ってしまうので、いまだにあまり更新できない。
ツイッターもそう。完全受け身。
最近はあまり読まなくなっちゃったな。なんだか面倒で。

f:id:azkintaro:20110902014704j:image:w360