新・後光がさしたよ

生きる喜び

おじょうずな感じ

f:id:azkintaro:20110825003605j:image:w360

日中に仕事を一本終わらし、
ちょっと体調がすぐれなかったので、
薬を飲んで休む。
時にはおやすみも重要。
なんだろう?軽い風邪かしら?頭痛とだるさ。

夜から渋谷で「クレイジーハニー」
作・演出 本谷有希子
一ヶ月前にふんばって取ったチケットだったので、
今日は行かないと!ということで。
長澤まさみの足の長さだけでも見る価値あり。
でも舞台としてどうなのかしらん。
私の中では本谷有希子ラース・フォン・トリアーのような位置だな。
やってたら観るけど、好みではないな、というかんじ。
そう考えるとNODA・MAP「南へ」はすごかった。
舞台の大きさとか、そもそも設定の違いはあれど。
パンフレット購入に迷いがなかったもんな。

舞台ってチケットを得るのに公演の一ヶ月以上前からスタンバってないと
とれない場合が多いので、
楽しみ度も自然と上がってしまう。
なので、観た後の「うーん」感が残ると本当に残念。
チケット高いし。
さて、次は何を観ようか。