新・後光がさしたよ

生きる喜び

雨だからさ。誰がなんて言ったて。

雨なので、一日中在宅で編集を続ける。
とにかく切ってみるバージョン。
データ変換もたまにしながら、ゆったり編集。
冒頭30分がもっとうまくいけば良いのに、
なかなか方向性が定まらない。
定まらないって思っているのは今日だけなのかもしれないので、
これは寝てから考えよう。

明日、銀行に会社の口座を作りにいかなきゃいけないんだけど、
社印を横浜に忘れてきた!
いや、忘れてきたんじゃなくて、思慮浅く置いてきた、というのが正しいな。
だって横浜で口座つくると思ってたんだもの。
明日は非番なんだけど、結局いつも以上に早い時間で横浜行きが決定。
ぬあああ。

午後は会社訪問へ行ぐ予定。
何かのご縁を信じて。

f:id:azkintaro:20110821210420j:image:w360