新・後光がさしたよ

生きる喜び

ええもん食ったで

今日は姉の結婚式用試食会に闖入してきた。
コース料理と式場演出を堪能。
んめかったぁ。パンたくさん食べた。
美味しかったわ!シェフを呼んでちょうだい!っというか、シェフの挨拶つきでした。
アンケートには『穴子が少々脂っこかった気がしますが、おいしかったです』と、
ちょっと上から書いちゃったのは私です。
シェフ、ごめんなさい。

OPムービー用の素材に試食会でパクパクムシャムシャの姉夫婦を、、、と思ってたけど、
まぁ、撮ったけど使わないかー。
その他の素材もお二人の羞恥覚悟で撮影させてもらった。ありがとね。

今朝方まで作業していたのが響いたのか、帰宅後夕方からはゴロゴロしてた。
宅急便も届くって言うから。
意識がもうろうとしていた中で、宅急便のチャイムを逃して
「あちゃー!また不在届けだよ。チックショー」と思う夢を
何度も見た。
ちゃんと受け取れましたけど、なんとも夢見が悪い。