新・後光がさしたよ

生きる喜び

深夜の遊戯

読みづらいと言われたので、ポップでキューティな感じに変更。
これでどうだ!

ちかごろはまりにはまっているiphoneの呪顔app

今日の1枚
f:id:azkintaro:20110722020403j:image:medium
うーん。まだまだいけるね。

そいでもって良い出来なのはこっちかな。
f:id:azkintaro:20110722020404j:image:medium

と、いった感じにクオリティの高い呪顔がつくれちゃうapp。
しかも動画!
いいかんじに出来たのを観てもらいたいので、友人に送るのですが、
このappにはまっていることを知っている人はともかく、
まったく状況を知らないと、とんだ迷惑メールになるわけです。
まぁ、知ってても迷惑ですね。これ。

さっそく「やめてください」と返信が返ってきたので、自粛します。
一人で楽しみます。
ご迷惑おかけしました。

ちなみに送ったのはこっち
f:id:azkintaro:20110722021123j:image:medium

これはたしかにヤバい。
二枚目にしとけば良かった。